本日10:00 湘南幼児学園 運動会開催です

本日はいよいよ、待ちに待った運動会です。
新しく入園する園児のみなさん。
卒園したみなさん。

お時間があれば、ぜひ遊びに来てください。

これからの湘南幼児学園は、みなさんの力で始まります。新しいこれからをみんなで
つくって行きましょう。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、気軽にお越しくださいませ。



運動会♪ 毎日、冷たい雨が続いていますね…
そんな雨も吹き飛ばせ!ということで、湘南幼児学園では運動会を行うことにします!!
今年は、なんと汐見台小学校の体育館にて行います。雨が降っても大丈夫です。中止の心配もありません。

未就園児によるかけっこ。
毎年恒例卒園生、地域の小学生による障害物競争
玉入れ
パン食い競争
などなど
楽しい企画をご用意してお待ちしております。
お友達などお誘いあわせの上、ご参加ください!!
日時:11月3日(金) 10:00~12:00
場所:汐見台小学校 体育館
持ち物:室内履き、靴を入れる袋



お待ちしております☺☺☺

湘南幼児学園 / SYG Kram-Skolan

2018年5月、51年の歴史ある我が学園は「湘南幼児学園・SYG Kram-Skolan」として、新たにスタート致しました。湘南の海を目の前に、汐見台公園、県立グラウンドに隣接し自然に恵まれた静かな環境に位置しています。子どもたちが街の喧騒から離れ、自然とともに1日楽しく過ごせる場になっています。健康で明るくのびのびと自分の思っていることを自由に言い、行動できる子どもを育てるには最適な環境です。

0コメント

  • 1000 / 1000